withコロナとゼロコロナ

ゼロになるわけないのだから、そしてゼロを目指すと負荷が高いからゼロコロナを目指す必要はないと言う人がいます。

社会に出てたらわかると思いますが、高い目標を掲げてないと全くそこに届かない結果に終わります。

世の中に出されている製品というのは本来、完璧に仕様通りを目指したもののはず。

実際にはそうだとして、1%の割合で不具合が出ている製品と言われたら買わないでしょ?というかそう言ってる製品は確実にそれ以上の割合で不具合が出ている。

 

だから目指すのはゼロでないとダメなんです。

というよりゼロにしないと、妥協に妥協が重なって何もしなくなる。

よく言われるけど100点目指さないと100点取れないんですよ。

というわけで、ゼロに近づいている今の状況はよいですね。